google-site-verification: google0d9076928c785236.html

大阪暮らし ぼちぼちいこか

大阪に住み始めて7年めのきーちゃんが綴る大阪での日々のことあれこれです。

きのこマンガまとめ1

 しばらく前に、ツイッターにきのこマンガをあげていました。

去年の秋ぐらいだったかなぁ。

 読み返そうと思ったけど、まとめてないのでいちいちファイルを開けなければならなかったので、ここにまとめておこうと思う。21話あるので、ダラダラと長くなりそうなので10話と11話に2回に分けることにした。

 なんとなく描きだしたけど、4コマって難しい。5コマにしたりして、何とかしのいでる。A4サイズの紙縦半分に納まるように描いてた。

 また、そろそろなんか描きたい病が出てきた。

 

 それではドゾ

 

げんきノコ マンガ 1~10

げんきノコマンガ第1話



 

げんきノコマンガ第2話



 

げんきノコマンガ第3話



 

げんきノコマンガ第4話



 

げんきノコマンガ第5話



 

げんきノコマンガ第6話



 

げんきノコマンガ第7話



 

げんきノコマンガ第8話



 

げんきノコマンガ第9話



 

げんきノコマンガ第10話

 

 

www.osakagurasi.com